エポック社★にゃんこキッチン にゃんこ家電 ?

エポック社★にゃんこキッチン にゃんこ家電 ?

エポック社★にゃんこキッチン にゃんこ家電 ?


雑貨整理の為出品いたします。不手際の無いよう心がけいたしますのでよろしくお願いいたします。 ? ガチャガチャ商品・・・にゃんこキッチンシリーズ?・・オーブンレンジセット 頂き物なので全く詳しくありません。 横のパーツを回すと中のターンテーブルが回ります。 スレなどあります。画像でご判断下さい。 開封して箱に入れていましたので十分ご理解下さい。 新しいものではありません。見落としがありましたらすみません。 お時間の経っている物です、中古品・に十分ご理解のあるご入札をお願いいたします。 ? ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 評価に不安がありましたら削除の可能性もあります。ご痢
讃飢爾気ぁ\xA3 ご質問はご入札前にお願いいたします。 猫を飼っています。神経質な方・アレルギーのある方のご入札はお控え下さい。喫煙者はいません。 スムーズなお取引を行えます様中古品に十分ご理解のあるご入札をお願いいたします。 梱包にはリサイクル材を使用いたします。 ? 発送はゆうパック・定形外・を予定しています。はこBOON等には対応しておりません。 お支払いはゆうちょ銀行でお願いいたします(かんたん決済も可) ? ?






こちらをチェック!
↓ ↓ ↓
楽天市場でキッチン家電の関連商品を探す